『仕事帰りの2時間で稼ぐ!パチンコ攻略法④』

少し間が空いてしまいました。申し訳ございません、tomopachiです。
前回アグネス・ラムの新台遊タイム狙いはどうなんだろうと投稿しましたが、あれから実践を重ね、これは使えると感じてます。ちなみに先週は負け無しの5連勝でした。沖縄2と合わせて勝ちやすい機種が増えることは良いことですね😁
さて、沖縄2の設定や状態判別の続きですが、今回は沖縄モードのマンボウの動きについてです。ちなみに、地中海のペリカンでも応用できる情報です。
リーチがかかり、マンボウが出現したらボタンを押してみましょう。マンボウが色々な動きをしますよね?大事な動きは下記3つだと思いますので、覚えて損はないですよ。

1.マンボウがボワーンと波動する
これはスーパーリーチ濃厚です。タップして♪が出て、この波動が出たら、スーパーリーチ濃厚演出がダブル出現ですから、あとは魚群を祈りましょう。

2.マンボウの後ろから子マンボウ出現
これは泡スーパーリーチ濃厚です。この法則が崩れたらチャンスでしょう。

3.マンボウ爆発して子マンボウだらけ
これはスーパーリーチになれば魚群濃厚です。なので普段は何もなくノーマルで終わります。♪出現や他のスーパーリーチ確定演出(下から登場の女のコの動きなど)の後にこの演出なら魚群濃厚で熱いですし、魚群が出なくても、法則外れでこれまた熱いです。

以上、注目してみて下さい。
状態の良い台はマンボウがこれらの動きをすることが多いです。それ以外の動きが多いと、低設定の可能性が高いか状態がイマイチです。
次回もまた沖縄2を中心にお話していきますね。