『仕事帰りの2時間で稼ぐ!パチンコ攻略法』①

さあ今回からはいよいよタイトルに沿って話を進めていきましょう。
まず、予想はしてましたが、同じような内容で書いてる人、結構いますね。
そんな中での自分の強みは追々出していきますが、みなさん共通して書いていることがありますね。
それは仕事帰りに打つなら甘デジ(せめてライトミドル)ということです。これは大賛成です。と言うより、仕事帰りのパチで勝ちたいならこれしかないです。終日打てるなら選択肢はたくさんありますが、仕事帰りの2時間程度で勝つには、名付けて『吉野家方式』をとことんやることです。
吉野家方式は自分で言ってるだけですが、要は薄利多売、毎日少しずつの勝ち(プラス)を積み重ねるということです。仕事帰りのパチンコに大勝は必要ありません。月に15日くらい通ってコツコツとプラスを増やすのみです。
次回より具体的な攻略法を挙げていきますが、先に理想の機種を紹介しておきます。
ズバリ『スーパー海物語IN沖縄2』がまだあるホールなら、これ一択です。
もちろんこれ以外の海物語シリーズの攻略法も挙げていきますが、まずはお近くのホールには海物語シリーズの何があるか確認してみて下さい。海物語はどのホールでも数種類はあるはずなので。
ここまで読んで頂いてお分かりかと思いますが、仕事帰りのパチンコで稼ぎたいなら海物語シリーズを打つというのが結論です。
詳しくは②以降で説明していきますね。