『仕事帰りの2時間で稼ぐ!パチンコ攻略法④』

少し間が空いてしまいました。申し訳ございません、tomopachiです。 前回アグネス・ラムの新台遊タイム狙いはどうなんだろうと投稿しましたが、あれから実践を重ね、これは使えると感じてます。ちなみに先週は負け無しの5連勝でした。沖縄2と合わせて勝ちや…

『仕事帰りの2時間で稼ぐ!パチンコ攻略法』③

こんにちは。最近単発しか引けないtomopachiです。先日は初当たり8回に対し総当り数10回という結果でした。うーん、、、。アグネス・ラムの新台は難しいですね。遊タイム狙いが果たしていいのか悪いのか。やはり安定の沖縄2を最初から打つに限りますね。 と…

『仕事帰りの2時間で稼ぐ!パチンコ攻略法』②

さて、前回は仕事帰りのパチンコに適した機種として海物語シリーズを推薦しました。 私はパチンコ歴25年くらいになりますが、海物語が出始めた当時はほとんど打ってませんでした。またそれでも問題なかった時代でした。 しかし、色々な改正があり、わかりや…

『仕事帰りの2時間で稼ぐ!パチンコ攻略法』①

さあ今回からはいよいよタイトルに沿って話を進めていきましょう。 まず、予想はしてましたが、同じような内容で書いてる人、結構いますね。 そんな中での自分の強みは追々出していきますが、みなさん共通して書いていることがありますね。 それは仕事帰りに…

『仕事帰りの2時間で稼ぐ!パチンコ攻略法』序章

マリンは赤の水着が好きです。地中海のマリンは急にセクシーになってドキッとします。ウリンチャージから当たったことはありませんが、ウリンは無邪気だから許します。サムはいつでもウエルカムです。でも1番好きなのはワリンです。理由は追々。 はじめまし…